人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新居へようこそ

ただ今、パソコンの容量がパンパンで写真のサイズを変えたりするソフトをインストールできないので、残念ですが最近写真なしです…

先日、fuchsiaさんと息子君、そしてminimauさんが新居に遊びに来てくれました。
久しぶりに3人で会ったなぁ~(エンベが3ヶ月の頃に初めて二人に会ってみんなでお散歩したよね!)っと思いながら。

子供のお迎えがあったりするので、早めに始めることにしてランチをうちで食べました。
前菜、サラダをお二人に持って来てもらい、うちからはフォーガーを。
前日にちょうどだんなが作ってくれていて、次の日の方が味がしみ込んでて美味しくなっているんですよね。なんかおでんとかカレーみたい。
そして、デザートはfuchsiaさんがうちの近くにあるDominique Saibronにて調達してくれました。

時々マッチョンやfuchsiaさんの息子君に邪魔されながらも!?ばくばく食べ、子育て談に花を咲かせました。

普段、子育て(特にエンベ)で疑問に思っていたり、心配だったことがあったけど、
二人と話していたら、そっかこのお年頃ではみんなこんな風なんだと。
みんなも大変なんだし、私も頑張ろうっていう気にさせてもらいました。

こうやって、同じ歳の子を持つ友人達と色々話すのって、やっぱりストレス発散になるし、元気づけられたりしてすごくいいものだなぁとつくづく思いました。


また、みなさん遊びに来てね!

そうそう、今日エンベの雛人形を出しました。
もうすぐ桃の節句ですね。
by ecureuil | 2010-02-07 08:07 | マッチョン


<< 抱っこひも 12月18日 >>