人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロンドンから

今週末、ロンドンから友人家族がパリに遊びに来ていたので、
久しぶりに再会しました!

前回会ったのは、妊娠したての頃。
ちょうど友人も妊娠したてで、その場でそれぞれ告白!?
なんて偶然なんでしょう!って盛り上がってたなあ~。

その後、なかなか再会できずに、二人とも無事出産し、娘達もすくすく育って、
やっと今回会うことができました!!!

もちろん、娘同士は会うのは初めて。
でも、なんと気が合ったのか、結構一緒に遊んでました。

ロンドンから_a0094106_22353032.jpg


なんだかとっても嬉しかったです。
やっぱり親同士の波長が合うと、子供達も合うのかな~なんて思いました。
歳も10日違いで近いし。

次は、私達がロンドンに遊びに行きたいなあ~。
パリに住んで、もうすぐ6年。
初めは、何もかも新鮮で、外国だなあなんて思って感動していましたが、
最近は、もう風景もすっかり見慣れてしまって。
ロンドンに行くと、すっごく新鮮で、わくわくします。
私の初めての外国がロンドンだったと言うこともあって、
私にとって、ロンドンは特別な所。

是非、次回はエンベを連れて行きたいなあ~。
by ecureuil | 2008-03-24 22:46 | エンベ


<< ここはパリ? 久しぶりに・・・ >>