人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろあった週!

今週(先週?)は楽しいことがたくさんありました~。

まず、木曜日。
fuchsiaさんが里帰りしてしまう前に、お茶でもしたいね~と言っていたんですが、
週末は、なかなかゆっくり会えず、そんな彼女からいいご提案。
平日、fuchsiaさんの職場の近くでランチをする。
ちょうど、今週末までエンベも保育園だし、fuchsiaさんももちろん一人。
おかげで、久しぶりにゆっくりお話できました。
fuchsiaさん、よ~けい話せて、嬉しかったわぁ。

次~、金曜日、aquaちゃん家へ。
詳しくは、juraちゃんのところで。
遅れて行き、エンベの迎えのために後ろ髪を引かれつつも、みんなより早く退散。
もっと話したかったなあ。
それに、食べて、話して、片付けもせずにさっさと帰ってしまって、aquaちゃんごめんね~。


そして、土曜日。
cc-ristちゃんがルイ君と我が家へ遊びに来てくれました。
いろいろあった週!_a0094106_6101151.jpg
ルイ君とエンベのツーショット。
やっぱり、エンベ髪多すぎ!


先日、ccちゃんの家へお邪魔した時、美味しいデザートを作っていてくれたので、
今回は頑張って作ってみました。
が、初めてフランスでシフォンケーキ作ったんですが、上手く膨らまず・・・
失敗作を出してすいませ~ん。いろいろあった週!_a0094106_6122711.jpg
抹茶のシフォン、餡、ハーゲンダッツのヴァニラペカン味。
でも、味は大丈夫だったよねぇ???


こんな感じでいろんな人に会って、楽しかった1週間でした。
by ecureuil | 2007-07-30 06:45 | 日常


<< もうすぐ、ピクニック!! PMI >>