人気ブログランキング | 話題のタグを見る

髪の毛

うちのエンベは、生まれた時から、髪の毛がたくさんあります。

出産の時、先生に「髪の毛が見えているわよ!しっかりいきんで!」と言われました。

私達は、毎日見ているのでもう慣れてしまったのですが、お祝いに来てくれる人、街中で会う人、皆「わー髪の毛たくさんあるね!」と驚きます。

1ヶ月半経った今、髪の毛はかなり伸びました。
前髪はロッケンローラーの様に、立ち上がっています。後ろ髪もだいぶ長いです。

髪の毛_a0094106_23164147.jpg


もうすぐ切らないといけないのかなあ。
いっそのこと、筆でも作ってもらおうかな。
でも、そうなると日本だから、3月に行くまで伸ばし続けていないといけないかなあ。
by ecureuil | 2006-11-18 17:13 | エンベ


<< 自己紹介 ようやく >>