人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本到着

8月1日に無事、日本に着きました~。
飛行機の中、結構大変だろうなと思っていましたが、
なんと席がプレミアムエコノミーになっていて、快適、快適!
それに、産婦人科の先生に処方してもらった、Bas de contention(着圧ストッキング)を着用して、飛行機に乗ったため、足のむくみもなく楽でした。
なるべく、水分を摂って、トイレにも何回も(ほんと何分おき?って言う位)行きました。

時差ボケも、とりあえず昨日一日辛かったけど、(エンベも初日は朝3時ごろに起きて、遊ばされました・・・)今日からは、結構朝までぐっすり眠れました。

日本はジメジメしていますが、快適です。
食べたい物も少しずつ制覇しています。

2週間ゆっくり過ごしてきま~す。
by ecureuil | 2009-08-03 08:32 | 日本


<< パズルにはまる! ご報告いろいろ >>