L'HAY LES ROSES ライレローズのバラ園

ここも両親と一緒に行きました。

以前から気になっていた所で、家から車で10分位で行くことができ、案外近場でした。

ライレローズは94県にある市の名前ですが、そこに大きなバラ園があるんです。
バラ園と言えば、バガテル公園が有名ですよね。

残念なことに、バラの時期は過ぎていて、少ししか咲いていませんでしたが、
満開の時期に行くと最高に綺麗でしょう。
a0094106_5543328.jpg
a0094106_5535482.jpg


バラ園も良かったのですが、周りの公園も芝生が広がっていて、子供の遊び場にはもってこいでした。
エンベもはしゃいで、走り回ってました。
また、いいピクニックの場所を発見しました!
a0094106_5574217.jpg


結構、高台にあったので、こんな風にエッフェル塔が見えました。
a0094106_5582451.jpg



La Roseraire du Val de Marne

こちらにもバラ園の記事が載っていました。
[PR]
by ecureuil | 2008-09-01 06:07 | お出かけ


<< ETRETAT エトルタ フォンテーヌブロー ~両親と~ >>