今年は・・・

昨日、10月22日は私の誕生日でした。
エンベの誕生日に張り切り過ぎたので、自分のは特にまあいいかって感じになってしまいました。
とりあえず、旦那には習っている合気道を休んでもらって、夕飯を作ってもらって、一緒に食事しました。
牛肉のロティーにHaricot beurre(いんげんより水々しくて美味しかった~)
a0094106_437754.jpg


ケーキは、前から気になっていた、Porte d'Orléanにあるケーキ屋で買ってみました。

初めてだったので、もし美味しくなかったらショック~と思いながらも、4つも買っちゃいました。
a0094106_4391042.jpg

で、昨晩はとりあえず2つ試食。
苺とレモンのムースとチョコレート3種類。う~ん、いける!良かった!!!
こんなに買って、美味しくなかったらどうしよう!と思っていたんです。


とりあえず今日はこんな感じでしたが、エンベをベビーシッターに預けて、
土曜日に旦那と二人でディナーに行くつもりです。
でも、エンベは日曜から風邪をひいて熱があるので、ちょっとどうなるかな?
まあ、様子を見てみます。



ところで、うちの旦那、私が催促するまで、「お誕生日おめでとう!」って言ってくれなかったんです・・・
家族や友人が電話やメッセージでおめでとうメッセージをくれてるのに、なぜ???
「私の誕生日って知ってるよね?」ってわざと聞いたら、
「もちろん!だから、今日はずっと一緒に居るように尽くしたんだよ」って。
まあ、それは大変ありがたいんですが、
「おめでとう位言ってよ!」って少し怒ってみました。


☆追記☆
この2日前にエンベがついに自分で3,4歩ほど歩きました!!!
ちょうど立っている姿をビデオに納めようとしている時で、
グッドタイミングに歩いてくれました。
まだ、ロボットの様な動きをしていますが、少しすればちゃんと歩くようになるんだろうなあ~。
[PR]
by ecureuil | 2007-10-24 04:49 | 私、ecureuil


<< 初ベビーシッター またまた・・・ >>