La Vache Noire

黒い牛って何??って感じですが、
これは、うちの近くに最近オープンした、ショッピングセンターの名前です。

で、土曜日にエンベと二人で行ってみました。
入り口はこーんな感じ。
a0094106_23515245.jpg


中は、今回は撮ってません。
ぱっと見は、日本のショッピングモールって感じ。
でも、オープンしてるのに、中のお店はまだ工事中の所ばかり。
さっすがフランス~。

ちなみに気になってたのが、H&M、ZARA、Truffaut(家庭菜園用品)とか。
H&Mは、べべコーナーありませんでした・・・残念。
ZARA、ZARA HOME、Truffautはまだ工事中。

っで、見たところは、エンベの誕生日プレゼントの下見に、La Grande Récréとか。
普通にMONOPRIXとか。
あと、アイスも食べちゃった。(美味しかった~。)

このショッピングセンターの特徴は、カルフールとかのようなHypermarhcéが
入っていないとこだそうです。
私としては、あってくれたほうが楽しかったのになぁ~。

屋上には庭園もあるらしいので、また気になってるお店が開いたら、
お散歩がてら行こうと思います。
a0094106_012352.jpg
(ちょうど、前の像を開幕式をしていたらしく、人だかりができてました。)

La Vache Noire


P.S.日本はもうなったけど、フランス時間の明日はエンベの1歳の誕生日~
ちょっとドッキドキ!!!
[PR]
by ecureuil | 2007-10-02 00:17 | 日常


<< 10月2日 中秋の名月 >>