ついに完成!!!

皆様、お久しぶりです。
ブログ更新を怠けていました・・・

タイトルの通り、妊娠中から編んでいた、エンベのおくるみをやっとこさ完成させました。
と言っても、ずっと編み続けていたわけでもなく、出産してからかなりの間、放置しており、
見兼ねた母が、8月にパリに遊びに来てくれた時に、(出産後手伝いに来てくれた時も少し編んでいってくれました。)パーツだけ編んでいってくれました。
これ、3月に日本に里帰りした時も編もうと思って持って行ったんですが、結局そのまま。

編み始めるとのめり込んで、パーツを繋げていき、完成に近づくにつれて、
嬉がっていたんですが、かぎ針編みで、しかもパーツの糸の色を少しずつ変えていき、
その糸の処理とかが結構面倒でした。

ほんと、あと少しだったんですが、ずっ~とそのままにしており、
冬がやってくる前、そしてエンベが1歳になるまでには絶対に完成させなければと思ってました。

何とか間に合いました!

こちらです。
a0094106_21501986.jpg


次は何を編んであげようかな~。(って何年かかってしまう???)
[PR]
by ecureuil | 2007-09-21 22:04 | 私、ecureuil


<< 中秋の名月 お勧め~その1~ >>