昼食会

みなさんお久しぶりで~す。
先週は、日本から母が1週間遊びに来てくれていたので、更新を怠けていました。

月曜からエンベの保育園も再開するので、また時間に余裕ができるはずなので、
母達と行ったお勧めのスポットを紹介しますね。

はー、いつも誰かが来てくれて帰ってしまったり、自分が日本から帰る時、寂しいものですが、
家族、特に母と別れるのは毎回寂しいですね。


えーっと、本題に入りましょう。

昨日は、cc-ristさん家族を昼食に招待しました。
旦那が食事、私がデザートを作りおもてなししました。

旦那はもちろんベトナム料理を。
今回は、Bun(春雨)の鶏肉スープを作ってくれました。
a0094106_571270.jpg

上にのっているのは、金糸卵、鶏肉、豚のパテ、そして、香草。
美味しかった~。

そして、私の作ったデザートは、抹茶のティラミス。
写真を撮るのを忘れてしまいました。
なので、代わりにおみやげにいただいたかわいいガーベラの写真を。
a0094106_517251.jpg


べべ達はと言うと、
ルイ君はズリ這い、エンベはハイハイで動きながら、時々近づいたり、しゃべってる時もありました。

ルイ君とエンベに時々、邪魔されながら?もとっても楽しいひとときを過ごせました。
ピクニックの様に、大勢で会うのももちろん楽しいですが、
こうやって家でゆっくり話をしながらもいいですねえ。
[PR]
by ecureuil | 2007-08-20 05:56 | 日常


<< お勧め~その1~ ピクニック日和! >>