人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピクニック日和!

日曜日、無事、快晴に見舞われ、とっても楽しいピクニックになりました。
ピクニック日和!_a0094106_6165742.jpg

みなさん、参加してくれてどうもありがとう!

メンバーはこちら
cc-ristちゃん家族、maricotちゃん家族、mimiさん家族、mojaさん家族、LOLO母さん家族、omachiちゃん家族(旦那さん最後の方で参加)、Rちゃん家族。そして、ダンナの友人達!
(残念ながら、iroちゃん家族は、べべちゃんの発熱のため不参加)
ピクニック日和!_a0094106_620835.jpg


人数的にもなかなかいい感じでした。
普段は、ママンとべべのパターンが多いのですが、パパ参加も良かったなあっと我ながら思いました。

12時半にスタートと言っておいて、遅刻してしまった私達。
でも、運よくまだ誰も来てなかったためふーっと一息。
(上の写真はその時寝転がって撮ったもの)

一応日陰に陣取ったけれど、どんどん日向になってしまうため、
少しずつ移動しながらのピクニック。

みなさんの美味しい料理とデザートもお腹いっぱい食べさせてもらいました。

ちなみに我が家は、
キノアサラダ~。
ピクニック日和!_a0094106_6484846.jpg

あとサンドイッチ、フルーツサラダ。

とっても充実した一日になりました。

次のピクニックはどこかしら~???

今週の木曜から日本から母が遊びに来てくれますが、
パリに居るので、何かあったら、一緒に参加しちゃおうかしら?
by ecureuil | 2007-08-07 06:46 | 日常


<< 昼食会 もうすぐ、ピクニック!! >>