人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クスクス、お持ち帰りで!

親戚や友人宅でのディナー以外、出産してから、まだ一度もエンベを連れてレストランには行ってなかった。(あ、でも、日本ではラーメン屋さんに行ったけど。)

行きたいんだけど、ベビーカーごと入れるビストロやレストランを探さなくちゃいけないし、
昼間だと、ダンナが土曜日も働いているので、日曜日の昼しかないけど、時間がないし、
まずレストランでエンベがおとなしくしているわけもないし・・・
エンベは、ミルクをうけつけないから、おっぱいだけだとすぐにお腹空いてしまって、
ゆっくりお食事なんて無理無理!!!
でも、たまには外の物、食べたいんだよねと思っていたら、
以前からよく行っていた、クスクス屋さん。
ダンナが、あそこ、クスクスお持ち帰りできから買って来てあげるよ!とのこと。
わーい!
クスクス、お持ち帰りで!_a0094106_22255268.jpg

仕事帰りにダンナが運んで来てくれました。

そっか、こんなふうにできるんだあ。
ピザとかハンバーガーだけじゃないんだね。
エンベをテーブルの横に座らせて、いーただきまーす!
クスクス、お持ち帰りで!_a0094106_222884.jpg


久しぶりのクスクス、あー美味しかった!!
ダンナは食べすぎて、2日間くらい胃がもたれてました。
私は、さすがに授乳しているだけあって、次の朝には、あー、お腹空いた!
by ecureuil | 2007-05-21 22:36 | 日常


<< フレジエの美味しいパン屋 Pagodeへ >>