人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お散歩会とお食い初め

ほんと久しぶりにマレに行きました。
目的は、二人のお友達に会いに行くため
fuchsiaさんとm-riacさん

心配していたお天気も、その日は暖かくちょっと曇ってはいたけど、雨は大丈夫でした。

お散歩会とお食い初め_a0094106_2282536.jpgお散歩会とお食い初め_a0094106_22836100.jpg

(私だけ?写真撮ったの)
なんだかドキドキしながら、ヴォージュ広場に到着。
日本人は私達だけだったのですぐに分かりました。
その後の様子は
そして、fuchsiaさんからは素敵なプレゼントもいただきました。
こちら
その後、もう少し話したかったけど、後ろ髪を引かれつつ帰宅しました。
早くべべ達を一緒に遊ばせられる日が来るといいなあ。
それまでは、私達のお茶につきあってもらいましょう!

そしてその日はエンベ誕生100日目!
鯛を買って焼いて、一応お食い初め。
お散歩会とお食い初め_a0094106_545860.jpg

食べさせるまねをしたけど、まだ興味ないみたい。
そのうち一緒に食べようね。
by ecureuil | 2007-01-14 05:50 | エンベ


<< パスポート ベトナムの服 >>