人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自己紹介

遅くなりましたが、軽く自己紹介をしたいと思います。
私、ecureuilはフランスに来て、早4年。

初めは学生で、次の年にワーホリに切り替えて、その後労働ヴィザで、今はベトナム系フランス人のダンナと結婚して、最近10月に娘(エンベ)を出産しました。

初めは、パリの11区に住んでいたのですが、1年半くらい前からパリ14区すぐ南のMontrouge(モンルージュ)に住んでいます。
小さな町ですが、パリのすぐ隣だし、バスやメトロも充実しているので便利です。

モンルジエンヌとはパリジエンヌのように、モンルージュに住んでいる人(女性)のことです。

これから、モンルージュの様子、子育ての様子、ベトナム料理など日常を伝えていきたいと思います。

どうぞよろしく!
by ecureuil | 2006-11-19 17:14 | 私、ecureuil


<< 公園デビュー 髪の毛 >>