人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう4月。

12月終わりから仕事復帰しました。
毎日があっと言う間に過ぎていきます。
2年間も産休と育児休暇で休んでいたので、その間に仕事内容が変わったりして、戻った時は浦島太郎状態でしたが、もうだいぶ慣れてきました。
マッチョンを出産する前は、女子4人居て、子供が居るのは私だけで、少しやりにくいところもあったのですが、今は、何と3人中みんな子持ち。
だいぶやり易くなりました。(実際に子育てしながら仕事をするってことを理解してくれるからね。)
ってなわけで、以前からかな~り更新が遅れてましたが、更に更に遅れます。

でも、みんな元気でやっています。
また時々こうやって更新していきますね。
by ecureuil | 2012-04-05 06:24 | 日常


<< 新学期 息子2歳に。 >>