久しぶりに・・・

いやはや、以前の記事がエンベの誕生日だったんですね。
すっかり遠のいてます。

久しぶりにログインしようと思ったら、変わっているので初め分かりませんでした。

なんだか毎日があっと言う間に過ぎていきます。
なんででしょう?

相変わらず、週1回か2回のペースで親指のキネには通っていて、あと何でしょう?

そう、もうすぐですが12月27日から仕事復帰です。
それも中途半端な年の瀬です。
これは、引継ぎなどの都合でこうなったのですが、なんだかまだ実感が湧くような、湧かないような。
こればかりは想像していても実際に始めてみないと分かりません。

少し前は、不安にも思っていたのですが、今はまぁ何とかなる!?かなと。

っと言うことは、もっともっとブログ更新が遅くなるはず。
友人や家族達への近況報告程度にぼちぼち続けていきます。

そうそう、やっとやっと念願のピアノを買いました。(っと言っても電子ピアノですが…)
本物は騒音や予算の問題で今は、買えません。

でも、今の電子ピアノはかなり本物に近くなってきてますね。すばらしいです。

まあ、指の訓練がてらこちらもぼちぼちやっていきます。

a0094106_6563174.jpg

[PR]
by ecureuil | 2011-12-15 06:58 | 日常


<< 息子2歳に。 エンベ5歳!!! >>