人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初対面!

やっぱり気づくと1ヶ月に1回の更新ペースになってます。

それに更に拍車をかける出来事が…

実は右手の親指を包丁で切ってしまい、傷が深かったため手術までしました。泣
(この件についてはもっと落ち着いたら書きます)
書きたいことはあるのに、なんせ片手打ちなので、時間がかかるんです。

でも、気を取り直して本題へ!

その前の週は、以前から楽しみにしてた、いっちゃんと友人達と一つ星レストラン、Le Violon d'Ingresへ。

出産してから星付レストランなんて行ってないし、なんと言ってもパリに遊びに来ているいっちゃんに会える!と言うことで、かなり気合がはいっていました。
それも子供抜きの大人のランチ。

この日は、友人にエンベとマッチョン二人いっぺんにベビーシッターをしてもらっての初外出。

そして心おきなく美味しい料理を食べ、楽しいおしゃべりに華を咲かせることができました。

いっちゃんとはブログやツイッターで面識はあるものの初対面だったのに、仲の良い友人達も一緒だったし、いつも会っているかのごとくおしゃべりしてました。

ほんと楽しかった。

いっちゃんの家族の方にもお会いできたし、素敵なおみやげまでいただいちゃいました。
いっちゃん、ほーんと素敵な方です。ますますファンに。笑

楽しいひと時を過ごさせてくれたパリの友人達、そしていっちゃん、どうもありがとう。

こんないい思いをしてたので、指を切ってしまったのか!?なんて今更ながら思ったりしています。
みなさん、くれぐれもお気をつけて。

初対面!_a0094106_634381.jpg
初対面!_a0094106_6345967.jpg

初対面!_a0094106_6351651.jpg
by ecureuil | 2011-03-08 06:47 | お出かけ


<< 震災チャリティーバザーのお知らせ 最近の子供達 >>