便利なスタバ

ある暑~い週末、母とエンベそしてマッチョンと買い物に出かけました。

ユニクロと西松屋で必要な物を買った後。
母と「あぁ喉渇いたなぁ、お茶でもしたいね。」なんて話していました。
でも、マッチョン寝ちゃったし、お茶するのに車を降りると起きちゃいそうだしなぁって。

そんな時思い出したのが、その近くにドライブスルーがあるスタバ。
a0094106_2213776.jpg

以前車で通った時に便利そうだなと思っていたんです。
いつか行ってみようと思いつつ、なかなか日本に来れないし、ちょうどいいやと行ってみました。
a0094106_22133790.jpg

a0094106_22135897.jpg

便利だった。他にもあるのかな?
そして、抹茶フラプチーノ美味しかった~。
パリには抹茶系がないので、時々飲みたくなるこの味。


その他に日本に来てから食べた美味しい季節の果物。
親戚が作っている枇杷とそれで作った枇杷ゼリー
a0094106_22145680.jpg
a0094106_2215758.jpg

うちの父が作っているすもも
a0094106_22152223.jpg
a0094106_22153270.jpg

[PR]
by ecureuil | 2010-07-12 22:18 | 日本


<< 7月後半! 日本の幼稚園へ >>